2021.01.14

緊急事態宣言に伴う、弊社勤務体制のお知らせ

新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

弊社はこのたびの緊急事態宣言の発令を受け、お客さまおよび社員の健康・安全面を第一に考慮し、以下の通り新型コロナウイルス対策を継続実施してまいります。

事業継続に最大限努めてまいりますが、これらの対策により、受注・物流業務、コールセンター業務など一部業務で通常より対応にお時間をいただく場合や電話がつながりにくくなる可能性がございます。

 

お客さまやお取引先の皆さまには多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

■本社社員(ヘルスケア事業部、グロース事業事業部、管理部門)の対応

・本社および従業員は原則在宅勤務を実施。業務上出社が必要な場合は出社率を30%に抑え、 感染予防策を徹底のうえ、安全に配慮した職場で業務を遂行

・社内外の会議、打合せは遠隔会議を活用

 

■イートケア事業部の対応

スタッフを少数人数に抑え、感染症対策を徹底した上で、デリバリーサービスを中心に営業いたします。

以下各店舗の詳細です。

おかゆや:時短営業

コぺルタ:時短営業、イートイン営業を休止(デリバリーサービスのみ対応)

NENEN:飲食部門休止

 

弊社は引き続き、感染予防策を継続的に強化してまいります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。